1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




Mk18

MK18_1.jpg

大変ご無沙汰しております。
なかなか忙しくて、こっちのブログは完全におろそかになっちゃってますね。
色々買ったりはするんですが、最近は買って満足しちゃうことが多くて……

今回もかなりあっさり目の記事です。

mk18_15.jpg

モノはVFCのMK18 mod1ですね。RISIIのFDEカラーがまさに芸術的で惚れ惚れします。
今回は比較的新しいパーツで、ややタクトレユースなイメージで組んでみました。
幅広のAFG1とBCMのショートグリップで、スイッチングスタイル。

MK18_2.jpg

SUREFIREのWARCOMPレプリカが出てたので早速つけちゃいました。
フロントサイトは逆付け、ミニスカウトは発射ガスで焼けちゃいそうだけどキニシナイ。

mk18_5.jpg

リモートスイッチは固定してるわけじゃないので、なんか良い位置に収めたいですね。
これだと前握ると指がLA5の軸線に入っちゃってますし…(レーザーは出なくしてあります)

mk18_9.jpg

もはやありふれてしまったCTRストックですが、LaRueのストックライザーでおしゃれなツートンに。
こいつはチークパッドになるんですが、後ろにスライドするのでチャーハンをこのまま引ける優れものです。

mk18_10.jpg

あとはグリップをHOGUEに変えるか、サプレッサーはAACでも良いかもしれませんね。
でも個人的にはSUREFIRE一択。残念ながら古いサプのレプは固定できないのですが・・・w

VFCのMk18は正直ずっと欲しかったライフルなので、満足度は120%です。
コンパクトに最低限の機能はもたせつつ、かっこよさもそこそこある自己満カスタムでした。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

