1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


GEAR UP in Las Vegas

hka2.jpg

1月に行ったラスベガスのショットショーの写真をつらつらと。マンダロリアンかっこ良すぎました。
会場内各ブースで撮影の許可は貰っていますが、解説とかはあんまりしません。雰囲気だけお楽しみください。

hka3.jpg

hka.jpg

スターウォーズモチーフの中でも特に人気がある印象のあるマンダロリアン。
そのコンセプトアーマーだそうです。案外お値段も手頃だとか。

cadex2.jpg

フラッシュバンマガジンVol5でジーパンマーシャルSOGが持ってるシャッガンにも付いていたストックアダプター。
ARストックが使えて、ピストルグリップに換装。しかもストック自体を外せて簡単に短くできるの最高です。

cadex1.jpg

同じメーカーの監視機材用の複合アダプター。撮影や監視のためのオプティクスをまとめて使えるやつ。

mcs2.jpg
mcs1.jpg

ああ、たまらんすね……。

sfsg.jpg

ちなみにショットショーで展示されている銃の大半は自由に手に取って操作することができます。
ただし例外もあるのでご注意。

sig.jpg

個人的にちょっと好きなSIGのARクローン。あんまり話題に上らないけど…。

eotech.jpg

ホロサイト問題で揺れるEOTechが出してきてちょっと話題になったスコープ(日本製)
1倍が綺麗なのはさすがですね。

srs.jpg

デザートテックのブルパップライフルシリーズ。SRSはとてもバランスよくて使いやすそうな銃。
実はエアガンでもリリースされています。

minigun.jpg

ぜんぜんミニじゃないミニガン。

sniaperrifle.jpg

男の子のロマン、三脚+狙撃銃。

s@cov.jpg

サプカバー

xm2010.jpg

XM2010

six12.jpg

CRYEのSIX12は今個人的に一番熱いショットガンですね。
SilencerCo.のブースにはSIX12のサプ付きスタンドアローンが一緒に展示されてました。

spco1.jpg

オスプレイサプレッサーはショットガン用がでかくて大迫力です。

spco2.jpg

こういう遊び心は大事大事。

spco4.jpg

なかなかこのカクいサプの似合う銃って少ない気がします。
Krissベクターとか、M&P以外だとあんまり…。

spco3.jpg

ちょっと迷走感のあるダニエルくんのARなんですが、モノとしてはとても良いからコメントに困る。

eagle2.jpg
eagle1.jpg

EAGLEのブースを見つけて、舐めるように観察してきました。
今では買うのが難しくなってしまいましたが、やっぱり出来は良いですよね…。

eagle3.jpg
eagle4.jpg
eagle5.jpg
eagle6.jpg

欲しくなっちゃいますね…。

sands.jpg

コンバットダイバー用のS&Sプレートフレームも新型になっていました。

sands2.jpg

スカウトライト関係のアダプターもモデルチェンジしてたり。

opscore.jpg

OPS-CORE

wendys.jpg

Team-Wendys

m9a3.jpg

ベレッタの広告。

beer.jpg

タクティカルエプロンと一緒に使いたいタクティカル・ビアカップ。バーベーキューのお供にどうぞ。

dog.jpg

犬関係の装備もたくさん展示されていました(犬は本物)

las2.jpg

ショットショーの会場、ホテルパラッゾのSandsExpoの外観。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search