1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




This is Division

thisisdivision (18)

大変ご無沙汰しております。
もはやサバゲのやり方も忘れ始めていた今日このごろ、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
先週末、デザユニで開催されました艦これ『提督サバゲー』に参加して参りました。
いきなり出落ちじゃねぇかと、本当にすまないでち(艦これ要素)

thisisdivision (2)
thisisdivision (7)

3月10日くらいからリリースされましたTPS的終末NY・RPG「トム・クランシー The Division」にはまりまして....
毎度毎度PJ装備ばっかりなのもあれなので、趣向を変えてDivision Agent風装備をでっち上げて組んでみました。
ナイトカモにジーパン、黒ナイロン、テキトーなナップザックに武器をざっくり差しておけば完成です。

thisisdivision (17)

プレキャリはFirst SpearのSiege-R Optimizedのブラック。フリースキャップはMATBOCKでおしゃれを演出。
FSのプレキャリはMOLLEがない分軽く、引っ掛からないし柔らかくて動きやすいのに耐久性は確保されてます。
個人的にはマーシャルSOGも着てるストランドホグMBAVのMCカラーかなーって感じになっています。

thisisdivision (9)
thisisdivision (12)

Divisionはとにかく服や銃の種類が豊富なので、とにかく色んな格好できちゃいます。
割とカラーっぽいものも多いので、酷寒のニューヨークで生き残るには防寒が大事…!

thisisdivision (15)

軽率にエナジーバーを交換するエージェント。

thisisdivision (16)

エージェントにありがちな浪速撃ち

thisisdivision (1)

エージェントにありがちな長物アキンボ。

thisisdivision (21)

ゲーム内でも優遇されているフォルティスグリップ装備のマルイMWS。

thisisdivision (23)

ダークゾーン(隔離に失敗して無法化したマンハッタンの超危険地帯)でヘリを呼ぶエージェント。

thisisdivision (14)
thisisdivision (22)
あまりにも艦これ要素がなさ過ぎて憲兵隊に職質され、慌ててなけなしの艦これ要素をマップポーチの内側から
出してくる提督エージェントもどきたち。JTF(ジャパン・ティンジュフ・フォース)の支援だからセーフセーフ。

thisisdivision (25)

F 長押しで蘇生

thisisdivision (4)

救助が間に合わず息を引き取るエージェント・・・。彼の手には最愛の人の写真が。

thisisdivision (20)

鎮守府クリーナーズ。空気の読めない終末勢を焼き払いにやってきたようです…。

thisisdivision (19)

thisisdivision (3)

マンハッタンには野生化した危険なオオカミさんも・・・。

thisisdivision (8)

MP7はやっぱり最高の殺戮兵器でした。ストックとハイダーが折れましたけど最後まで戦えました。
ショットガンはガスタンクを忘れたせいで、ただの文鎮のような何かでした。

thisisdivision (10)

PAYDAY=ボストン=FALLOUT4=TheDivision=終末装備=艦これ これだ。

thisisdivision (27)
thisisdivision (26)

後輩のチャーリーくんも今回もキレキレのJK装備。
いろんな話を聞きますけど、若い世代がどんどんサバゲー界隈盛り上げてくれてるんですねぇ。

thisisdivision (24)

この妄想次世代先進小銃的な89式はなかなかかっこいいじゃないですか。

thisisdivision (6)
DZ RogueAgent SCP049 "The Docter"
Danger!! High Priority TARGET... Up to date 20160313


「私は許そう。だが、こいつは許すかな?」

25874.jpg

ISAC「Agent Offline」



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

