1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02




OP.HELLSTONE

atitlebcu201502 (31)

こんばんわ。お久しぶりです。
三ヶ月ぶりにバトルシティの貸切サバゲーに行ってきました。
艦これがイベント華盛りなので、提督達を空爆で支援すべくCCT風装備です。

bcu201502 (29)

当日は天気明瞭なれど波高しという感じで、強風でバリケードが破壊されたりしてました。
弾が散ってしまって、みなさん、なかなか調整に苦労したようです。

bcu201502 (2)

去年から「色々な迷彩を着てみようキャンペーン」を勝手に実施中で、今回はWLでした。
ANAコマ付きのCCT(コンバットコントローラー)をイメージしましたが、MARSOCっぽくもあるかも。
初投入のKACのアドオンランチャーは飾りのつもりでしたが、借りたモスカで1キルの快挙!

bcu201502 (3)

6094の背中にMAPを装着、MASTにミドルレングスのブレードアンテナを付けました。
パッチはMSMの「デンジャークロースデリバリー」 です。ノーズアート風でオシャレです。
TAC-Tのグレネードベルトに、スパルタンの40mmダミーグレネードを12本ぶっ挿してます。
ホントはいろいろな種類の弾頭を付けておきたいのですが、今後に期待しましょう。

bcu201502 (1)

艦これ関係で知り合ったメイソンさん。
2ヶ月前にサバゲーを始めたばかりなのに今回がすでに6戦目というハマりよう。
METRO好きで、上から下まで立派なロシア装備を揃えていらっしゃって驚きました。
初購入のエモノがAS-VALで、サイドアームはマカロフという徹底した感じです。

bcu201502 (5)

うちのサークルのチャーリーくんは陸自装備。メイソンさんと並んでもらいました。
デタントか何かかな?二人共こざっぱりしてるのに、ツボは押さえた感じがかっこいいですね。

bcu201502 (13)

AORでばっちり決まったイケメン。リンダ軍曹と一枚。

bcu201502 (42)

bcu201502 (43)

そのままプロモーションに使えそうな感じです。
AORもずいぶん敷居が下がってきたように思うので、これから広がっていくといいですね。

bcu201502 (8)

ゆきまる氏はがっちりMARSOC装備。最近の若手装備勢でもかなり上物の芽ですね…。
30mm機関砲で刈り取らないと。

bcu201502 (10)

突然始まる銃剣道

bcu201502-(9).jpg

筋トレ効果でずいぶんがっしりしてきたあーちゃー氏。

bcu201502 (11)

bcu201502 (12)

マーシャル組とロシアマンも混ざって記念撮影。

bcu201502 (15)

長年愛用してきたKSCのM9のフレームがついにぶち割れて使用不能になりました。
止むを得ずマルイのM&Pを持って行きましたが、気温10℃くらいでも結構元気に動いてました。

bcu201502 (14)

「これ(アンテナ)付けてると、なんだか心がミョンミョンしない?」
「(何言ってんだこの人…)」

bcu201502 (16)

前日まで異音がしていたM4もフィールドで撃ってみたら案外大丈夫でした。
日干しにされすぎて機嫌を悪くしていたのでしょうか…。でもそろそろ銃も更新の時期かもしれません。
416Dはいまいち食指が動かないので、マルイのSCAR-Hにしようかと考えています。

bcu201502 (17)

ウッドランドのツープラトンアタック。
今、ちょこちょこ3C時代のPJ装備も集めているのですが、いつお披露目できるやら…。

bcu201502 (33)

警備出動してる感じですかね。
バトルシティはこういう森では撮れないシチューエショナルな写真が撮れるのが素晴らしいです。
まだヘッドショットもサバゲーパークも行ったことがないので、今年は新しいフィールド開拓したいです。
関西にもカンパニーや、新興のサバゲーフィールドがたくさんできて興味津々です。

bcu201502 (18)

bcu201502 (27)

あまり詳しくないのですが、初期自衛隊装備って感じでしょうか。

bcu201502 (25)

bcu201502 (24)

bcu201502 (28)

VOLKの昔のキャップだと思うのですが、これかっこよくて僕も持ってました。

bcu201502 (44)

進撃する若い芽分隊。

bcu201502 (39)

bcu201502 (36)

bcu201502 (37)

マーシャル装備の二人。フラッシュバンマガジンのマーシャルSOGは僕もやりたいですね。

bcu201502 (38)

bcu201502 (6)

bcu201502 (23)

bcu201502 (19)

こちら四人で参加されていた方たちですが、動きが良くて非常に強かったです。

bcu201502 (30)

リョウゴくんはいつもこんな写真しかない気がします。

bcu201502 (7)

主催のぬーぼさんと、たつろーさん&まさる大尉。

bcu201502 (34)

狙撃分隊。たぶん4、5回はヘッドショットされたと思います。

bcu201502 (20)

まさる大尉はベレー帽。

bcu201502 (4)
bcu201502 (41)

カメラ向けるとピースしちゃう二人。

bcu201502-(22)1.jpg

平常心マン

bcu201502 (21)

この写真撮影のあと、支援のためにE5甲へ突入した彼らが戻ってくることはありませんでした…。
若い魂たちに羅針盤の女神の祝福があらんことを。

おまけ

bcu201502 (40)

2015年度版、プレキャリの開き。
どうして腰回りを置かなかったのがすごい後悔しています。
せっかくバトルシティさんに脚立を貸して頂いて撮影したのに…。

というわけで、今回はこのへんで。
また次回、お会いしましょう。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

