1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GEAR-PHOTO

gearloh (2)

LBT-6094 Plate Carrier
AN/PRC-152×2
TEA U94PTT×2
TCI MAST×2
ITW FASTMAG×3

OPS-CORE Ballistic Helmet
Wilcox L4G24
COREsurvival HEL-STAR5
CONTOUR HD
PrincetonTec SWITCH-MPLS
AN/PVS-15
Wilcox Filter Cover Assembly

PELTOR COMTAC3 DUAL-HEADSET
Oakley FACTORY PILOT GLOVE

M4A1
Aimpoint Micro T-1
MAGPUL CTR STOCK
SUREFIRE SOUND SUPPRESSOR
BLUE-FORCE GEAR VickersSling(FG)

SUUNTO M9 COMPASS
AWS SafetyLanyard

TYR-Tactical Brokos Belt
Rappelling Grove
BLADETECH Holster

US 9mm M9

gearloh (1)

38thrqs0559g17---コピー

スポンサーサイト

LBT-6094+MBITR

こんばんわ。お久しぶりです。
7/16の焼津スペシャルフォースに向けてポーチレイアウトを更新しました。
それと特小工房さんにお願いしていたPRC-152カスタムの紹介になります。
(T-1の記事はちょっと書き直そうと思いますので削除しました。後日UP予定)

DSC_0448.jpg
ミリフォトを見直して小物を減らし、スッキリした印象にまとめてみました。
今回はPARACLETEのシングルマグポーチに切り替えました(在庫が3つしかなかったのです)
また入手できれば正面には4つ付けたいと考えています。

DSC_0431.jpg
余ったスリングを解体して、パーツをショルダーパッドの中にタイラップで固定しました。
両肩に仕込んであるのでサイリュームやコンパス、シザーリーシュを吊りやすくなりました。

DSC_0452.jpg
アドミンに入れるために友人からSUREFIREの6Pを格安で譲って頂きました。
ちなみに脇に見えてるサイリュームホルダーはVel-Tyeのものを小さく切ってます。

DSC_0440.jpg
マグは正面に3本だけだと火力不足なので、サイドで目立たぬように2本保持します。
静岡でのゲームには基本こんな感じでいきます。PTヘルメットが届けば完璧なんですが…。
ちなみにニムラバスは"抜けないフ"というレプリカです。ベルトループは本物です。

DSC_0457.jpg
ダミーラジオPRC-152と特省無線、ヘッドセット。アンテナはTCI MAST風です。

DSC_0466.jpg
このように特省無線を実物PTTとヘッドセットで使えるようになっています。
また上部のダイアルはライブになっていて音量調整が可能です。

DSC_0469.jpg
実物コネクタがつくようにカスタムされています。

簡単ですが今夜はこんなところです。
最近しみじみ、自分の装備は仲間や友達の愛で出来ているなぁと感じてます。

追伸:

焼津スペシャルフォースの記事に「7/16バイオハザード戦のルール」を追記しました。
またフィールド内の写真を追加してありますので参照してください。

LBT-6094

こんばんわ。
もう六月も終わりますね。電力不足の節電に加えて各地で猛暑が続いて、真夏が思いやられます。

DSC_0044.jpg

人気のLBT-6094です。軽くて丈夫な人気アーマーですね。レイアウトなどを見直しました。
写真はサムネイルクリックで拡大表示されます。
試験的な記事なので今後また変更するかもしれません。

DSC_0061.jpg
特小工房さんに加工して頂いた実物コネクター付きのPRC-152です。ポーチはPARACLETE製です。
PTTはTCIです。丸っこくて可愛いですがこれも実物です。(ヘッドセットは次回の記事で紹介します)

DSC_0107.jpg
PJで定番のPARACLETEのミニアドミンポーチを装着。防水メモが良いアクセントになっています。
スカルパッチはこの業界で有名なMilitary Morons-通称"MM`s"のモチーフを商品化したものです。
アドミンポーチに入れるライトはSurefireのG2にするつもりで、友人のワケあり品を調達中です。

DSC_0127.jpg
このリーシュはMil-Spec-MonkeyとTAC-Tのコラボ商品です。アドミンの裏に仕込んであります。
安全を考えブレードを封印してリーシュで吊ってますが、それでも激しく動くとブラブラします。
そこでナイロンリーシュとも組み合わせて二重の安全策を取りました。絶対に落ちないと思います。
価格も¥1,280-円とリーズナブルです。 WARRIORS

DSC_0045.jpg
EAGLEのメディカルポーチと後ろに付いているのがPARACLETEのミニユーティリティポーチです。
ミリフォトなどでは、よくアーマーのアドミン部分などにくっついているのを見かけますね。

さて、今夜はこんなところで。


Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。